妻の鏡?ASKA容疑者とは離婚しない

先日のASKA逮捕のニュースは、本当にビックリしました。

最初、スマホのニュースを見たのですが、
前回(始めての逮捕)の時のニュースを今の目線で書いてる記事だと思ってて、スルーしてたのですが、
会社から帰宅して夜のニュースを見たら、ASKAが自宅から連行されているではありませんか!?

あの粘っこい歌い方があまり好きではなかったけど、
一時代を築きあげてきた人気歌手という不動の地位があったにもかかわらず、
これだけ落ちてしまうことに、すごく驚いています。

あの逮捕の日も、奥様が家にいたとニュースで聞きました。

どんな気持ちだったのだろう。まだ覚せい剤を完全に絶ててないってこと分かってたのかな。。なんて、
いろいろと考えてしまいます。

しっかりとした奥様だろうから、
私が見捨てたらこの人はもう再帰できなくなるだろうって思っているのかもしれませんね。

でも、今度の今度は。。

言動もおかしかったし、自宅以外で使用している可能性もあるみたいだし、
私だったら即離婚に踏み切るのになあ。

お子さんたちの為にも、分かれた方がよいような気もするけれど、
こればかりは、余計なお世話かも・・・しれません。
同じ女性として、考えさせられます。

カテゴリー: オールジャンル パーマリンク